「かなり勉強してるんですよっ!」

職務上の取引先営業マンからの一言。
そりゃそうだ。
どんなにひいき目に見積もっても契約書面以上のことをしていただいてる。
こっちが顧客であることに甘えてかなり無理強いしている面は否めない。正直に言うと「どこまで行けるのか」っていうところをはかっていたとも言える。一年間の契約だし。
それにしても泣かせすぎ。安い発注で発注者が契約不履行。契約書にもっと細かく盛り込んであれば当然支払うべきモノだし。本当に反省。(読んでないでしょうけど。)
上司たちよ(読んでないでしょうけど)!おいらに任せておくと追徴金が必要だぜ!
このペースでしか仕事できないよ。おいらにゃセンス無い様な気がする。いや、百歩譲ってセンスはあっても締め切りが守れないやつは社会の人として失格でしょ。早く気付いてよ。実際結構しんどい。