僕のチェブラーシカがっ!

チェブラーシュカキーホルダー

携帯ストラップとして久しく愛用していたチェブラーシカ人形がどこかに行ってしまった。
過去にも何度かねじ込み部分からはずれてしまったことがあり、その都度駐車場だったり職場の建物内などを探し回って救出していたのだが、今度ばかりは見つからぬ。落としたのは近所の山の登山道なのだ。
思えばこの写真を撮ったのが一年ほど前。一年ちょっとの付き合いだった。
チェブラーシカ」ってのはチェコ生まれのパペットアニメ主人公。もの悲しいテーマソングで僕の心はわしづかみされていた。
追悼の意味を込めてこの「チェブラーシカ」DVDでも見ようかと思ったら、このDVDも見あたらぬ。
そういえば友人に貸しっぱなしだ。明日返してもらおう。

チェブラーシカ [DVD]

チェブラーシカ [DVD]

あ、マトリックスレボリューションズがあった。知人から借りっぱなしだ。明日返そう。