Fwd:えらく久しぶりに本読んだ。

昨日読んだ三砂ちづるさんの本の影響か、祖母(92歳)・母親(たしか59歳)はもとより、職場の同僚女性をはじめ女性に分類されるヒトすべてに「どう?経血はコントロールできる?」「排卵は自覚できてる?」など、聞きたくて仕方ない。
この衝動を我慢すること自体がいわばストレス。
そんなことが平気で聞けるくらいならば当年取って34歳の今、独り身でいるはずもないのだが。とほほ。
そのくらい刺激的だったってこと。
男の生理にはないよな。これは。私などいまだ種オスに選んでもらえてないし。
この本に書いてあるいろんなことを試したいがためだけに結婚したり出産させたりしたくなってしまった。
真剣に独身貧民を返上したくなった。