それからの、相変わらず風邪の諸症状に

昨夜(というか、今朝)までかかって、業務はようやく一山越えた感じ。長く、辛い道のりだった。
来月はもっと上手に仕事するぞと改めて誓うのであった。
おっと、その前にもう少し片づけなきゃならんことがあるのを忘れておりました。さっさとやっちまいましょうね、さっさと。
相変わらず鼻水、鼻づまり、咳、痰の症状は続いているが、先週みたいに腹筋が筋肉痛になるほどではなくなった。
その代わり、職場で左前方に座っている同僚が辛そう。私がうつしてしまったのかと思ったが、どうもそうではないらしいのでちょっと安心。
にしても、先週一杯はマスクもせずに至るところで咳き込みまくり、方々でウイルスをばらまいてきたはずだ。もしかしたら私めが培養したウイルスに感染してしまった方、この場を借りてお詫びしておきます。(絶対読まないだろうけど)