今さらですが、

スタイルシートの本を取り出して読んでみています。
とても恥ずかしくてここでは宣言できませんが、我が社のホームページをどうにかせねばなりません。
そう言えば、約1年前にもそんなことを思いながらこのダイアリーをはじめたのでした。
懐かしくもあり、情けなくもあり。
CMSとか、SSIとか(だっけ)、Webをどうにかするに当たっては、いまや様々な、実に様々なアプローチがあるらしいはずなのですが、我が社のwebを乗っけているServerは一体どこまで対応できるのであるか、などなど、さっぱり分からないという情況はまるで1年前と変わっていないのでした。
いったいこの一年間私は何をしてきたのでしょうか。
我が社のメンバー並びに、我が社の大事な顧客の皆様に申し訳なくおもい、ここに認める次第です。
もうすこし前進させようとは思っていますので、もう少し待っていて下さい。
などと書いても、恐らくだれも目にすることはないであろうという安心感だけをもってここに暴露してみるのでした。