迷惑メール

毎日毎日届く迷惑メール。
なかでも、つい「よんでみようかな」と思わせるタイトルが混じっているのが小憎たらしい。
今日届いていたのは「生協の白石です」というもの。

                                                          • -
彼方からの要望・質問をお書き下さい。
                                                          • -
「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」 ん〜むずかしいですね、でも私も昔は同じでした           !    一つだけ良い方法があります・・・・ あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです 人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか) 私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密が あります。 http://s×××××.cx/ 11月末までに結果報告して下さいね。 白石

というもの。
つい開いて読んじゃいました。
ちなみに、本編の「生協の白石さん」もつい購入してしまいました。読了しました。おそらくこの本を読み終えたときの気分のことを「癒される」っていうんじゃないか、そんな気がしている本日。

生協の白石さん

生協の白石さん