時は金なり。よって、購入を決意した

毎日10分程度はひげそりに費やしているのではないだろうか。突如、この時間が勿体なく感じるようになった。だからといってのばし放題にするわけにはいかない。カミソリ負けをしてしまうのも気になっていたし。高性能な電気カミソリを購入することにした。
これまでのT字カミソリだと、シェービングクリームを顔面に塗り、気をつけながらカミソリを動かし、顔を洗ってもう一度チェック、そり残しがあればちょっと調整。冬場は顔を洗うのがつらかった。これで正味10分弱というところか。
これを電気カミソリに変えたらどうなるだろうか、時間は短縮できるだろうけれどもどの程度縮むだろうか、ひげのそり具合はどうだろうか。