5月の読書メーター

漫画だらけだ。

読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3039ページ

鈴木先生(11) (アクションコミックス)鈴木先生(11) (アクションコミックス)
読了日:05月29日 著者:武富 健治
リバースエッジ大川端探偵社 3巻 (ニチブンコミックス)リバースエッジ大川端探偵社 3巻 (ニチブンコミックス)
読了日:05月29日 著者:ひじかた 憂峰
漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)漫画家超残酷物語 (ビッグコミックススペシャル)
読了日:05月28日 著者:唐沢 なをき
しょんぼり温泉 1 (ジャンプコミックス)しょんぼり温泉 1 (ジャンプコミックス)
読了日:05月25日 著者:小田 扉
漫画批評 Vol.3漫画批評 Vol.3
古屋兎丸師のネームバリューだけで購入。
読了日:05月24日 著者:
定本 俺節 下定本 俺節 下
読了日:05月22日 著者:土田 世紀
定本 俺節 中定本 俺節 中
読了日:05月22日 著者:土田世紀
定本 俺節 上定本 俺節 上
懐かしい。当時は毎週スピリッツ買ってた。
読了日:05月21日 著者:土田 世紀
生きているのはひまつぶし (光文社文庫)生きているのはひまつぶし (光文社文庫)
思いのままに生きることはなかなかに難しい。我ら凡人にゃ深沢師のように、てのは無理にせよ、アタマの中で思うことは我らにもできる。サラリーいただいて生きる以上は己のパトロンの意向に規定されるのはしゃーない。甘んじて受け入れて諦めるのかそんな枷をどうにかしようと足掻くか、深沢師には到底及ばんが我らだって常に自由を持ってる。飛ぶか留まるか。私は夢の中で飛ぶことにする。
読了日:05月16日 著者:深沢 七郎
はなしっぱなし (下) (九竜コミックス)はなしっぱなし (下) (九竜コミックス)
読了日:05月07日 著者:五十嵐 大介
はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)
読了日:05月07日 著者:五十嵐 大介

読書メーター