2013年3月の読書メーター


読んだ本の数:5冊
読んだページ数:978ページ
ナイス数:19ナイス

東京農場 坂本多旦いのちの都づくり東京農場 坂本多旦いのちの都づくり感想
東京モデル、ぜひ実現して欲しい。よくも悪くも中途半端な田舎の一般庶民の目ん玉からウロコを落とすには、東京都が見本になるしかないでしょう。国がやらんことできんことでも東京都知事さんならできそうな気がします。
読了日:3月31日 著者:松瀬 学
子どもの本 ひとまねこざる 全6冊セット 新版子どもの本 ひとまねこざる 全6冊セット 新版感想
いとこの息子にプレゼントしようと思って買ったんだがつい開封してしまったこらえ性のない私。我慢できないのだ。だから好きなんだけど。
読了日:3月28日 著者:
海賊とよばれた男 下海賊とよばれた男 下
読了日:3月15日 著者:百田 尚樹
海賊とよばれた男 上海賊とよばれた男 上
読了日:3月6日 著者:百田 尚樹
ミュジコフィリア(5) (アクションコミックス)ミュジコフィリア(5) (アクションコミックス)
読了日:3月1日 著者:さそう あきら

読書メーター