2件の用件をぶっちぎってしまった。

昨日衝動買いをしている最中、取材が一件入っていたのだった。
気付いたのは今朝。
落ち込みながら二度寝
しゃーない。
昨日大量に買い込んだ書物を乱読。
相変わらず古屋兎丸の絵はうまいね。美しいよ、うん。
宮本常一氏の写真も良い。着眼点がいいね。細部に宿っている神を写しているのだね。
そうこうしているうちに夕方。
うゎ、まずい。クリスマスイベントの準備今日だった。
うゎ、まずい。所属しているスキークラブのミーティング今日だった。
えーい、もうしらんもんね。しかたないんだもんね。すぎちゃったことだもんね。
今夜は気の置けない友人たちとのだいじな忘年会。こんな気分を引きずってちゃ楽しみきれない。
わすれろわすれろ!
ふがいなさを引きずりつつ昨日に引き続いて「某県庁所在地」市にGO!