DVDで思い出した。

スウィングガールズ」がわが家に配達されるまであとわずか。
そういや、もうすぐ「新・やっぱり猫が好き」DVDBOX2も届くのだ。随分前にこちらも予約しておいたのだった。
復習がてら「猫」DVDでも見ようかと思ったのだが、これを見始めると止まらなくなってしまうので踏みとどまる。
なんせこの「猫」シリーズと「新・猫」シリーズ合わせてDVD32枚!
困ったもんだよ。1枚3000〜4000円だったので、かる〜く10万円は注ぎ込んでいる計算だ。
1枚のDVDに4話分1時間30分程度収録されているとして48時間、休まず鑑賞してもかる〜く2日間かかってしまう。
恐るべし、フジテレビ。やられちまってる。