職場のホームページは一体どうしてしまったのか。

とてもこのダイアリーでふれる勇気は無いが、相変わらず頓挫したまま新年度に突入してしまう。
先代の上司には「抜本的な改革をします!」なんて大口叩いては見たものの、結局こざかしい手直し(しかも本当に申し訳程度の更新)しかできなかった平成16年度。
うすうす感づいてはいたが、私、仕事が下手くそすぎる。段取り悪すぎ。さらに恥ずかしいことに、斉藤孝氏の「段取力」も購入して読んだのだ。全然生かされていないじゃないか。
このほかの読書遍歴もこのダイアリーで記してきたが、あまりにも多い仕事関連本への投資のわりにアウトプットの能力が伴っていないことが一目瞭然だ。