今年の夏祭り、どうするよ

地元商店街で行われる夏祭りの仕込みをしている。
私めが所属している団体(のうちのひとつ)で毎年出店しているのだが、マンネリ気味であることは否めない。
新企画案がないではないが、投入できる時間と気力体力にかけており、今回もほぼ例年並みのブースを構えることとなる。
それでも昨年使ったお道具を修理しなくちゃならない。地元の看板屋さんにお願いしなくては。
景品を何にしようかみんなで悩むが、なかなかこれが難しい。
当日収入見込みを皮算用、このなかから限られた数千円の予算で買えるものって一体・・・。
次回ミーティングに持ち越しだ。さて、何にしようか。
みんな、「オレがいただく!」って気持ちで考えてくるように。