GO!GO!7188の新譜が届いた

569(初回生産限定盤)(DVD付)

569(初回生産限定盤)(DVD付)

iTunesでもダウンロード予約販売されており、13曲で2,400円。特典DVDとジャケットにこそ対価を支払いたい私としては、デジタルデータではなくて現物を手にしたいのである。
開封後、直ちにiTunesに取り込んだのは言うまでもないし、恐らくこれ以降、このCDをプレーヤーにセットすることもないのではないか。歌詞カードくらいは数度くらい見るかもしれない。DVDは何度か見直すだろう。結局曲を聴くのはiPodiTunesなので、ダウンロードしたってすることは一緒だ。Amazonで2,975円、「ファンだったら割引ナシで買えばいいじゃん」と、私の心の声が右のほうでつぶやいた。
さて、この「569」、iTunesでアルバムアートワークダウンロードをしてくれないのだけれど、なぜなのか。