衝動買い

台風クラブ」のDVDを購入してしまった。特別な映画マニアというわけでもなく、相米作品が好きであるというわけでもないのだが、とにかく気になっていたのだ。先日から「裸の銃を持つ男」シリーズを立て続けに注文してしまったところだ。見る時間を捻出することすら難しいというのに。ハードディスク内蔵デジタル液晶テレビには、録画予約をしてある探偵ナイトスクープタモリ倶楽部が数カ月分見ることもままならぬまま放置してある。ポッドキャストで配信されている番組、ニフティ寄席とフジテレビお台場寄席、爆笑問題カーボーイエレ片のコント太郎高知大学講座など、数え上げればきりがない。これらを視聴しつつ、さらにその上に読まなくちゃならない本の山。週に最低5日は職場に出勤しなくちゃならぬ上、どうやら来月も残業をせねば仕事が片付きそうにない。年末年始進行も加わりてんてこ舞いをすることはほぼ決定。

台風クラブ [DVD]

台風クラブ [DVD]

裸の銃を持つ男 PART2 1/2 [DVD]

裸の銃を持つ男 PART2 1/2 [DVD]