いろいろいろいろ

先日からの寒波で我が街の多くのご家庭で水道管破裂で漏水などを生じたようす。幸い我が家は井戸水なので事なきを得ているが、寒波が去らないと完全復旧は難しいんじゃないだろうか。ライフラインのことだけに早期の復旧をお祈りします。
夕方から会議に出席する予定だったのだが、遅刻寸前に出発したもんだからついつい一旦停止を見過ごしてしまい、パトカーのお世話になってしまった。おかげで会議には間に合わず。
帰宅後、所属しているスキークラブの緊急ミーティング通知を印刷してたらプリンタが故障。かろうじて配布部数だけは印刷したあとだったので助かったが、果たして治る症状なんだろうか。
結局なにやらかにやらしてたら午前1時。夜更かししすぎ。風邪気味だっちゅうのに。