そしてツケは回ってくるのだ。

明日中になんとか仕上げなくてはならぬ仕事が終わらぬ。
昨日に引き続き、全くやる気が出ない。
だからといって止めちゃうわけにも行かず、どうしよう。
って、やるしかないのでいまやってます。
たいへんだ。
決して舐めてたわけじゃない。ただ、やる気が・・・
根本的に「なんでせっかくの週休日なのに悶々としながら仕事のことばかり考えにゃならんのだ」という気分ばかりが前面に出てきてしまい、どうにもこうにもやる気が出ない。
たしか先々週くらいには「いや〜、大いなる趣味だからさっ、いまの仕事」なんて大見得切ってた私はどこ行った。
やばい。眠いけど眠れない。起きていたって進まない。眠ったら全く進まない。ちょっとでもすすめなきゃ。
現実逃避行動の証がこのダイアリー。