デジタルハイビジョン液晶テレビ、納品

先日注文した32型液晶テレビハードディスクレコーダー付き)が届いた。
日立 32V型 液晶 テレビ L32-HR01 ハイビジョン HDD内蔵
94歳の祖母にこのリモコンはちょっと難しいとか、それ以前に耳が聞こえないのでテレビは不要ではないか、最近は目もよく見えていないらしいし、とか、失語症で高次脳に機能障害がある父にはこのリモコン操作はほぼ無理であろうとか、いろいろと考えはしたのだが、納品されてしまったものは仕方ない。そのうちなれるであろう。
さて、今回購入したテレビはHDDレコーダー内蔵型。録画ができるのだ。
我が家のビデオデッキは数年前に故障しており、テレビ番組を録画してみるという発想は久しく忘れていた。せっかくHDDレコーダー内蔵であるので、早速録画予約を試みた。これからは探偵ナイトスクープタモリクラブも好きなだけ好きなときに見られるかと思うと小躍りしたくなる。大量に積ん読状態にある蔵書も読まなくてはならないし、先日我が家に届いたフルハウス(5thシーズン)コレクターズボックス

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

も封を切ったばかりだ。仕事もせねばならない。いったいいつ見ればいいのだろう。悩ましい。
悩ましすぎて眠くなってきた。